2011年07月26日

GE〜グッドエンディング〜90話

セージ君・・そんなに辛いなら
もういっそ今までのこと全部忘れて・あたしと肉欲に溺れてみる?
(湯浅芽生)


追わなきゃ完全に終わり――
でもそれだけの気力はもはや内海の中には無い!?
(流石景)




posted by mangakotoba at 02:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | GE〜グッドエンディング〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェアリーテイル243話

人は己の過ちを“経験”などと語る
しかし本当の過ちには経験など残らぬ
私と相対するという過ちをおかしたうぬらに
未来など無いからのう
(ハデス)


さて準備運動はこのくらいでよいかな?
(ハデス)


posted by mangakotoba at 02:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | フェアリーテイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エア・ギア323

静や・・・・なにもかもなくなるっちゃーんは・・・・
こんなにも穏やかな気持ちになるもんなんやな
(武内宙 ニケ)


大切なんやろ仲間が
死と共に手に入れろ
(武内宙 ニケ)


勝利は・・・・ただの結果や
俺はひたすら奪い続ける
必然として頂点に立つもんは屍の塔の頂きに立つ
それが「勝利の塔」
(武内宙 ニケ)


屍の頂点に立つのが勝利!?
違うだろッ!!
仲間捨ててまでたかが“勝つため”にッ
自分の大切なモン捨ててまでッ!!
なんの為に戦うんだよッ
(美鞍 葛馬)



最後に立ってた奴じゃなく
笑えた奴が勝者だろッ!!!
(美鞍 葛馬)


違う話の名言が知りたい方はこちら
登場人物ごとの名言に興味がある方はこちら
その他の大暮維人作品の名言についてはこちら


posted by mangakotoba at 02:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | エア・ギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャイアントキリング217話

いいかー?
先輩だから遠慮するなんてのは
自分にとってもクラブにとってもいいことなんかひとつもねえぞ
チームの順位をひとつでも上げてえなら
こういう場も無駄にすんな
より多くのコミュニケーションをはかってお互いの理解度を高めとけ
こういう経験がよ
案外ピッチの上で役に立ったりするんだよ
(笠野)


posted by mangakotoba at 02:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャイアントキリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神の雫307話

僕もね偉大な父の影を追いかけてワインを覚え
そしてある意味極めもして自己満足に浸っていました
しかし先日完膚なきまでにその自信を叩き潰されましてね
そうなると乗り越えたつもりでいた父の影がまたドカンとのしかかってくるわけです
(クリストファー・ワトキンス)


同じ穴のムジナとしてあなたと一緒に飲みたいワインがあります
「未熟」もまた個性として活かすことに成功した大きな可能性を秘めたワインです
(クリストファー・ワトキンス)


未熟なことは恥ではありませんよ
誰だって最初は未熟なんです
きっとあなたのお父上もそうだったはずです
それもまたひとつの個性であり
未熟を未熟と認めて恥をかいていくことでしか人は成長できない
(クリストファー・ワトキンス)


『神の雫』登場人物ごとの名言はこちら
違う話の名言が知りたい方はこちら
その他のオキモト・シュウ作品の名言についてはこちら



posted by mangakotoba at 02:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神の雫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
年度末に確定申告
×

