2011年07月26日

自殺島62話

繋がっている。草木も、動物も、人間でさえも――。
(森恒二)


この島に調和をもたらす事が出来るのは・・・僕ら人だ・・・!!
奪うだけじゃなく与えるだけじゃない
この島に寄りそって・・・生きていいんだ僕らは
廻る命の輪の中で<
(セイ)



posted by mangakotoba at 02:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自殺島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンビ〜ノ!SECONDO92話

毎回汚い手使われても俺はこげんやり方しかできまっしぇん。
全力でぶつかって――――そン結果ば噛み締めるだけですたい。
(伴省吾)


posted by mangakotoba at 02:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | バンビ〜ノ!SECONDO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

闇金ウシジマくん242話

こーやって知り合いが減ってくンだな・・・・・・
(瑠偉斗)


posted by mangakotoba at 02:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 闇金ウシジマくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土竜の唄280話

俺のポリシーは“惚れた女しか抱かない!!”事。
(菊川玲二)


やっぱり抱けない!
もしオマエが本気でオレに惚れたら・・・
そん時は喜んで抱いてやるぜ
(菊川玲二)





posted by mangakotoba at 02:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | 土竜の唄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナルト548話

体の傷は確かに血が流れて・・・痛そうにも見えるかもしれません
でも時がたてば自然と痛みは消え・・・薬を使えばさらに治りは早い
・・・しかし厄介なのは心の傷です・・・治りにくいことこの上無い
体の傷と心の傷は少し違います
体の傷と違って塗り薬も無ければ・・・一生治らない事だってあります
ただ一つだけ心の傷を癒せるものがあります
ただこれは厄介な薬で他人からしかもらう事ができません
愛情です
(夜叉丸)


posted by mangakotoba at 02:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
年度末に確定申告
×

