2011年05月28日

ぼくらの 65話

心配すんな、俺は普通の倍、戦闘を見てきたんだ、
負けねぇよ。
(コエムシ)


ただの自然現象だよ、人格なんかねぇ。。。
神なんてのは数式だよ、未だ解かれない物理法則だ。
そう思っといたほうが楽だろ?
(コエムシ)


情はかけるんじゃねーぜ、もしこの地球を勝たせたいならよ。
(コエムシ)


ああ最初に謝らなかったっけ?すまねぇって。
てめーらは全員、まもなく死ぬ。
(コエムシ)


ま、そんな顔するな。と言っても無理か。
てめーらの乗るこのロボットは一戦闘駆動するかわりに、
操縦者の命を奪う。
てめーらは命とひきかえに、絶大な力を自由にできて、
仲間を救えるんだ。
うれしいだろ?
(コエムシ)


さあ、来るぜ。
もう一つ似合わねーことやってもいいか?
男の子の夢、ってやつだからよ。
ちょっと照れるぜ。
ジアース、発進。
(コエムシ)


ぼくらの 11 (IKKI COMIX) [コミック] / 鬼頭 莫宏 (著); 小学館 (刊)
posted by mangakotoba at 23:42 | Comment(1) | ぼくらの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何でそんたけ並べて
「戦えるんだよ」が入ってねーんだよ。
Posted by at 2015年09月03日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

年度末に確定申告
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。