2011年05月31日

銀と金 21話

冗談じゃねえ・・・・・・死んでたまるか。
いい女一人抱いてねぇ・・・・・・・・・
(森田 鉄雄)


県のトップ連中の買収はもうすんどる。
裏金で動かん人間はおらんからの・・・・・・!


オレはこの部屋の中で完全に村八分だな・・・・・・
無理もないけど・・・・・・
でもそのほうが気が楽だ・・・・・・
好青年気取らなくていいから・・・・・・
(森田 鉄雄)


善だの正しさだのっていうのは凡人どもの保険だ・・・・・・・・・
そう生きりゃあつつがなく暮らせると言う意味での。
まあせいぜいつつましくやってくれ、オレはごめんこうむる。
金をつかまなきゃ人生嘘なんだよ・・・・・・!
(森田 鉄雄)


善悪や道徳は無能な人間の最後のよりどころ。
惑わされることはない。
(平井 銀二)


銀と金―恐怖の財テク地獄変 (3) (アクションコミックス・ピザッツ) [単行本] / 福本 伸行 (著); 双葉社 (刊)
posted by mangakotoba at 02:43 | Comment(0) | 銀と金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

年度末に確定申告
×

