2011年06月19日

覇5話の名言

張飛・・・オレにとって、こんな嬉しい報せは他に無い!
オレがこの世で一番嫌いな人間が消えたんだからな!
オレは劉備といて、気の休まる時ァ一時もなかった・・・・・・
張飛・・・おめェも本当のところは
劉備が死んでホッとしてねェか!?
(公孫瓚)


解ったァ、もう頼まねェ!
なァにが“白馬将軍”だ、この白ブタ野郎!
てめぇ、その面相じゃ女にモテねェから、
ただ飾ってるだけだろうが、この贋者野郎が!
(張飛益徳)
そうじゃねェ・・・“努力”だ・・・
女性が紅を引くと同じこと・・・
野暮なおまえにゃ解らないだろうがな・・・・・・
(公孫瓚)


商いも田畑も立ち行かず、
生きる術を失った民が、
行き尽く先は一つ・・・・・・
男は盗賊か兵に、
若い女は都に売られ春を鬻ぐ・・・
(関羽雲長)


都へ行くのか!?だったら、オレも連れて行け。
用心棒としてなら、これほど強いものは無いぞ。
今なら、飯と酒だけでいいぜ。
(張飛益徳)


問答無用!悪党には容赦せぬ!
(趙雲子龍)


この蒼天に、劉備玄徳はただ一人!
おまえの前に立つ男が、天が選びし劉備玄徳。
刃向かえば泣くぞ!
(劉備玄徳)


覇-LORD 1 (ビッグコミックス) [コミック] / 武論尊 (著); 池上 遼一 (イラ...
posted by mangakotoba at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
年度末に確定申告
×

