2011年06月22日

銀と金53話

そうだ、確率なんてクソくらえだ。あんなもの勝負の場じゃたいていずれた能書きなのさ。確率どおりにやって勝てるのなら誰も苦労はしない。勝つということはそういうことじゃない。勝つということは相手の心臓をつかむこと。つかんだらしぼること。そして・・・・・・・・・つぶすこと・・・!
(平井銀二)


死に背中を向けるのではなく、向き合う
向き合うことで克服していく
どんなプレッシャーにも屈しない
どうせつぶされるなら、オレは攻めて死ぬ
(森田鉄雄)


さっき歪んで見えた廊下が今はまっすぐ見えます
(森田鉄雄)


この八人は俺たちの未来を引き寄せるくさび
このくさびに網を張り、未来へ駆け昇る
(平井銀二)


この休憩でヤツが心中に築いたのはしょせんは積み木の城
崩すのはわけがない・・・!
その心の城(精神的よりどころ)を・・・・・・
まず破壊する・・・・・・!
料理はそのあとだ・・・・・・
その頃にはあのなまいきな口もきけなくなっている
従順なイケニエさ
(蔵前仁)


銀と金―恐怖の財テク地獄変 (6) (アクションコミックス・ピザッツ) [コミック] / 福本...
posted by mangakotoba at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 銀と金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211336868

この記事へのトラックバック
年度末に確定申告
×

