2011年06月24日

夜回り先生25話

水谷は、多くの子どもたちの哀しみと生きてきました。
すべての子どもたちの苦しみは、
私たち大人が作ったものでした。
私たち大人が背負わせたものでした。
(水谷修)


夜回り先生 6 (IKKI COMICS) [コミック] / 水谷 修 (著); 土田 世紀 ...

posted by mangakotoba at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夜回り先生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
年度末に確定申告
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。