2011年06月26日

ゴッドハンド輝458話

私はここを選んだけど
ここはあなたの活躍できるところはないわ
帰りなさいヴァルハラに・・・・
そしてたくさんの人を救いなさい輝・・・・
(真東海清)


いいのよ
この小さな生命を守った・・・・
光介は・・・・きっと許してくれる
この生命の誕生を喜んでくれる・・・・
(真東海清)


あの日海清先生が島にいてくださらなければ
きっと私は生まれてくることが
できなかったかもしれなんです・・・・!!
だからこそ私この島で先生と働きたくて
看護師になったんです
(なっちゃん)


母さん!!母さんオレ島の生命を守るために
ここにとどまった母さんを心から誇りに思う!!
父さんもきっと・・
いや絶対母さんを誇りに思ってると思う!!
(真東輝)


オレも母さんみたいにこの島の生命を守っていきたい!!
いや母さんが守っているのは生命だけじゃない!!
その生活に寄りそって幸せを見守って
その足元はこの島としっかり結ばれている!!
(真東輝)


オレが目指してきた本当の二人三脚の医療を・・・・
母さんとこの島を二人で・・・・
(真東輝)


技術と経験と知識と
そして何より患者さんに寄り添う心―――・・
ここで・・この島で
この島のゴットハンドにおれはなる!!
(真東輝)
posted by mangakotoba at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴッドハンド輝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211996402

この記事へのトラックバック
年度末に確定申告
×

