2011年06月30日

キングダム4話

お前の罪とお前の子は関係ない
(嬴政 えいせい)


次はどうする俺を殺すか?
もしそうなら俺もだまってやられるわけにはいかない
俺を守るために死んでいった人間が少なからずいるからな
漂もそのうちの一人だ
(嬴政 えいせい)


“はず”とは何だ“はず”とは
(成蟜 せいきょう)


こいつは襲われると知っていながら漂を身代わりにした
こいつが殺したも同然だ
だけど漂が最後に託したのはこいつのことだ
くそ!俺はどうすればいい!!
(信 しん)


しっかりついて来いよ!!
お前を殺すかどうかはこの包囲を突破してからゆっくり決めてやる
だから俺からはぐれるんじゃねぇぞ!
(信 しん)


金目当てか
(嬴政 えいせい)

悪いか?
(河了貂 かりょうてん)

悪くない
そっちの方が信用できる
(嬴政 えいせい)


キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス) [コミック] / 原 泰久 (著); 集英社 (刊)

posted by mangakotoba at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | キングダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212622298

この記事へのトラックバック
年度末に確定申告
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。