2011年07月05日

ゴッドハンド輝459話

帰ってくるよ・・・・
オレここへ来てわかったんだ・・・・
医者はただ患者さんを診ればいいんじゃない
町と暮らしにこんなにもつながって必要とされているってこと・・・・!!
(真東輝)


彼女(神矢)を巣だたせたことは私の誇りよ・・・・
(真東海清)


オレは・・・・母さんはここで世界を変えてるんだと思った・・・・
身体が健やかであることが人々にとってどんなに大切なことか・・・・
唯ひとりの医師がそれを支えて輝かせている・・・・
そのことこそがこの島の人達にとって世界が変わるっていうことなんだ・・・・!!(真東輝)


オレも必ず・・・・
父さんに負けないゴットハンドになって
この島に帰ってくる母さんみたいに
この島で世界を変える男になる!!
(真東輝)


ついて行きますテル先生に・・・・!!
いつでも・・・・どこまでも!!
(佐倉綾乃)

一緒に行こう!!
どこまでも!!
(真東輝)


力不足だっていうのはわかってる
オレはまだまだヒヨッコだって・・・・
でも明日のオレは今日のオレじゃない!!
明後日もしあさっても・・オレは絶対追いついてみせる!!
(真東輝)

10年早いわよ
(真東海清)

父さんの背中にもね
待っててすぐに追いつくから!!
(真東輝)

待つものですか
先に行くわよ!!
(真東海清)


・・・・わかってるオレが目指すこの頂の高さを・・・・
全身科医の力はその経験の年月が大きく左右する
しかも母さんの足元はしっかりとこの島の暮らしに結ばれているんだ!!
あまりにも偉大な二人三脚の医療・・・・!!
だからこそ近い未来に・・・・肩を並べて歩きたい・・・・!!
三人一緒に・・・・ゴットハンドとして・・・・!!
(真東輝)


修行し直してきます!!
母さんに認められる医者になるまで!!
(真東輝)


小さい頃のオレは甘えん坊で幸せだった・・・・
今も幸せだよすごく
(真東輝)


・・・・行きなさい輝
ヴァルハラへ!!あなたの居場所へ!!
(真東海清)


輝・・私はまだ夢を見てる
あなたが父さんのような外科医になって世界へ羽ばたく夢を・・
今は・・・・帰りなさいヴァルハラへ・ ・・・!!
どこまでも飛べる力をあなたの翼につけるために――・・!!
そしてその翼で羽ばたく大空は自分自身で決めなさい・・・・!!
(真東海清)


戻ろうヴァルハラへ
明日のオレに出会うために――・・!!
(真東輝)




posted by mangakotoba at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴッドハンド輝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
年度末に確定申告
×

