2011年07月07日

ドロップOG1話

何度見てもこの光景いつもふるえる
魂のぶつかり合い
(信濃川ヒロシ)


ん?・・・おお
鼻クソって臭せぇーのな
何で鼻ん中にある時は臭わねーのに
外に出たとたんクセーんだよ
納得いかねーだろ・・・こんなん
俺が言いてーのはさ
外に出たら臭くなんのは
人も同じだろって話
赤城と加藤の話だよ
あいつら最近顔見せねぇじゃねーか
俺が頭になって挨拶一つもねェ
もし外に出られたら・・・
ジャマだなぁ臭くなる
(溝口朝日)


乗ってねェ・・・
何で俺のケーキにサンタさん乗ってねーんだよ!?
交換しろよ
(井口達也)


約束通り来てやったぞコラッ
(赤城亨)

クリスマスだぜ?
別の日なかったのかよ
(信濃川ヒロシ)

ウチは代々仏教なんだよ
髪型みりゃわかんだろーがッ
(赤城亨)



どーでもいいけど
さみーよ中入ろーぜ !?みんな
(信濃川ヒロシ)

おい逃げんのかよ!!
(加藤宏次郎)

・・・いやお前らもだよ
(信濃川ヒロシ)

?
(加藤宏次郎)

どーいう事だよ?
(赤城亨)

・・・いや寒いし今日はいいじゃん
お前らもケーキ食うだろ?
まあ正直・・・
正々堂々たった2人で来るところが
嫌いじゃないんだよねー
そんなにおまえら
(信濃川ヒロシ)

・・・・・・・・・・・・
(赤城亨・加藤宏次郎)

お前らもいいだろ?
今日くらいパーーッとやろうぜ!
達也もな!?
(信濃川ヒロシ)


けどいいのかよ?
(赤城亨)

何だよ 赤城あらたまって
(信濃川ヒロシ)

こんな時間にお邪魔して
親御さんにご迷惑じゃねーのかよ!?
(赤城亨)

ん――マジメっ!パンチなのに
(信濃川ヒロシ)


赤城
なんでサンタさん乗ってねーだよ
(赤城亨)




posted by mangakotoba at 01:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | ドロップOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あほ
Posted by at 2013年07月12日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213607102

この記事へのトラックバック
年度末に確定申告
×

