2011年07月17日

GE〜グッドエンディング〜89話

あたしがセージ君にああ言ったのは
別に冷やかしでも嫌がらせでもないよ?
セージ君に覚悟をつけてあげたかったの
何の心構えもなく走ってたら急カーブが来た時曲がりきれないでしょ?
でもこの先カーブがあるかもって覚悟したら最悪のカーブにも対応できる
ダメージはなるべく少ない方がいいでしょ?
(芽生)


君は優しい子だね
弱いけどね
(芽生)


小さい頃から考えてた
なんで自分は生きてるんだろうって
でも 考えても考えても理由はないんだよね
それならせっかくだから色んなこと知りたいと思った
色んなもの見て色んなことして色んな人にあって
だってせっかくの「あたし」なのにもったいないもん
だからあたしからしたら
セージ君のその死にたくなるくらいの辛い気持ちも貴重な体験だよ
(芽生)



posted by mangakotoba at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | GE〜グッドエンディング〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
年度末に確定申告
×

