2011年08月15日

『ワンピース』の登場人物

尾田栄一郎『ワンピース(ONE PIECE)』の登場人物をまとめました。
リンク先は登場人物ごとの名言集になっています。
人物名をクリックすると別リンクで開きます。

モンキー・D・ルフィ「麦わらのルフィ」
ロロノア・ゾロ「海賊狩りのゾロ」
ナミ「泥棒猫」
ウソップ「狙撃の王様そげキング」
サンジ「黒足のサンジ」
トニートニー・チョッパー「わたあめ大好きチョッパー」
ニコ・ロビン「悪魔の子」
フランキー「鉄人(サイボーグ)」
ブルック「鼻唄のブルック」
ジュラキュール・ミホーク 「鷹の目のミホーク」
ジンベエ 「海俠のジンベエ」
ホーディ・ジョーンズ 「新魚人海賊団船長」
オトヒメ
ネプチューン
バンダー・デッケン
フカボシ
リュウボシ
マンボシ
しらほし

各話ごとで名言が知りたい方はこちら
その他の尾田栄一郎作品の名言についてはこちら




posted by mangakotoba at 01:39 | Comment(7) | TrackBack(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 03:55
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 15:57
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月08日 21:08
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 20:58
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 11:33
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 04:06
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 07:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
年度末に確定申告
×

