2011年05月30日

ぼくらの 3話

僕の役目はここまでだ。
この後は君たちが、この地球を守るんだ。
(ココペリ)


君たち・・・す・・・
(ココペリ)


ぼくらの 1 (IKKI COMICS) [コミック] / 鬼頭 莫宏 (著); 小学館 (刊)
posted by mangakotoba at 01:32 | Comment(0) | ぼくらの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼくらの 2話

こいつはパワーは制御しにくいんだ。
それに・・他人の生き死になど、僕の知ったことじゃない。
(ココペリ)


ぼくらの 1 (IKKI COMICS) [コミック] / 鬼頭 莫宏 (著); 小学館 (刊)
posted by mangakotoba at 01:30 | Comment(0) | ぼくらの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

ぼくらの 65話

心配すんな、俺は普通の倍、戦闘を見てきたんだ、
負けねぇよ。
(コエムシ)


ただの自然現象だよ、人格なんかねぇ。。。
神なんてのは数式だよ、未だ解かれない物理法則だ。
そう思っといたほうが楽だろ?
(コエムシ)


情はかけるんじゃねーぜ、もしこの地球を勝たせたいならよ。
(コエムシ)


ああ最初に謝らなかったっけ?すまねぇって。
てめーらは全員、まもなく死ぬ。
(コエムシ)


ま、そんな顔するな。と言っても無理か。
てめーらの乗るこのロボットは一戦闘駆動するかわりに、
操縦者の命を奪う。
てめーらは命とひきかえに、絶大な力を自由にできて、
仲間を救えるんだ。
うれしいだろ?
(コエムシ)


さあ、来るぜ。
もう一つ似合わねーことやってもいいか?
男の子の夢、ってやつだからよ。
ちょっと照れるぜ。
ジアース、発進。
(コエムシ)


ぼくらの 11 (IKKI COMIX) [コミック] / 鬼頭 莫宏 (著); 小学館 (刊)
posted by mangakotoba at 23:42 | Comment(1) | ぼくらの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼくらの 64話

てめーは可奈よりマシだぜ。
痛みを与える苦痛を知ってて痛みを与えるより、
痛みを与えられる苦痛を知ってて
痛みを与えるほうがより苦痛だ。
可奈は、それをした。
(コエムシ)


ぼくらはもう一人前で自分で何でもできると思った。
ぼくらは泣いたり 笑ったり 怒ったり
もう、この世の中のことはほとんど知った気になっていた。
でも本当は父や母に社会に守られているただの子供だった。
本当の悲しみや喜びや怒りはそんな日常の中にはなかった。
それを知ったのはぼくら15人が集まり
そして、あれ、あれに出会ってからだった。


ぼくらの 11 (IKKI COMIX) [コミック] / 鬼頭 莫宏 (著); 小学館 (刊)
posted by mangakotoba at 23:38 | Comment(0) | ぼくらの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼくらの 63話

とまるな宇白、続けろ。半死のやつがいるかもしれねぇ。
早く楽にしてやるためには、休んでるヒマなんかねぇぞ。
(コエムシ)


ぼくらの 11 (IKKI COMIX) [コミック] / 鬼頭 莫宏 (著); 小学館 (刊)
posted by mangakotoba at 23:36 | Comment(0) | ぼくらの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
年度末に確定申告
×

