2011年07月11日

闇金ウシジマくん240話

誰もが救われなければいけません。
だが君だけは救われてほしくない。
(愛華の父)


いいの?
この金お前のだろ?
取り返さなくっていいの?
(丑嶋馨)


どうもじゃねェーよ。
テメェの金はテメェで回収しろよ。
(丑嶋馨)



posted by mangakotoba at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 闇金ウシジマくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

闇金ウシジマくん239話

あんたら闇金(クズ)が生きてる意味が分かんない。
(愛華)
死ぬ意味もわかんねェな。
(丑嶋馨)


私があげられるものはみんなあげたよ・・・・・・
私のコト・・・・・・忘れないで・・・・・・
大好きだよ瑠偉斗。
(愛華)


ホストに来る女は金を使う場所を探してる。
節約させても他のホストに金が流れるだけだ。
(慶次)


ホストはキレイ事じゃ勤まらねェ・・・・・・
女がハマリ過ぎて売り上げが怖くなっても自分に使わせなきゃホスト失格だ。
瑠偉斗は終わりだ。
(慶次)


ホストの寿命が儚くて短いのは、
光輝くホストより、女の闇が深く暗いからだ。
(慶次)


心に愛華を住まわせてしまった瑠偉斗。・・・
魂はどこへ行き着くのか!?
(真鍋昌平)


posted by mangakotoba at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 闇金ウシジマくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

闇金ウシジマくん238話

女に刺されるホストは二流だ。
一流は刃物を溶かす。
刺す前に女をなだめる。
俺のように超一流は女に刃物を待たせねェ。
(慶次)


posted by mangakotoba at 02:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 闇金ウシジマくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

闇金ウシジマくん237話の名言

置き去りにした自分を大金で取り戻してるの。
フフフ・・・・・・失ってからではもう遅いから。
(秀子)


孤独な金持ちの中年女。お金で心のスキマを埋める。
posted by mangakotoba at 12:05 | Comment(0) | 闇金ウシジマくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

闇金ウシジマくん 236話 名言


瑠偉斗は客との距離が近すぎる。
(オーナー)

このまま行けば、
いつか繋がれた重い鎖に押し潰されて、
身動きが取れなくなるでしょうね。
その重みにルイトは耐えられるかな?
(慶次)


女は後ろ向きな真実より
前向きな嘘が大好きなんだよ、隼人。
だからホストは女の為に嘘をつく。
ホストは嘘。嘘に耐えるのが俺らの仕事だ。
(瑠偉斗 ルイト)


posted by mangakotoba at 11:51 | Comment(0) | 闇金ウシジマくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
年度末に確定申告
×

