2011年06月23日

ゴッドハンド輝454話

この島の暮らしを海清先生は支えてる
患者さんと交わす言葉のひとつひとつが
その健康な暮らしにつながってるんだ・・・・
秋月先生と並ぶ最高の全身科医だ!!
蓮先生が言ったとおり・・・・
眼前にそびえ立つこの人もまた
オレが追うべきもうひとつの背中・・・・!
ここへ来て良かった・・・・!!
(真東輝)


ついていきます
ずっと・・・・どこでも
どこまでも・・・・
(佐倉綾乃)
posted by mangakotoba at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴッドハンド輝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

ゴッドハンド輝455話の名言

蘇ってくる
全身全霊を込めたあの時の・・・・
手にとるようなレーベンの映像が・・・・!!
蓮先生とのあのシュミレーションが
まるで今・・・・この時のために
あったかのように・・・・!!
(真東 輝)


奇跡を起こせる?
輝・・・・!?
(真東 海清)
全力を尽くします!!
(真東 輝)
posted by mangakotoba at 20:26 | Comment(0) | ゴッドハンド輝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

ゴッドハンド輝456話の名言

なんだか母さんは・・・・
この島全部のお母さんみたいだ・・・・
(真東 輝)
posted by mangakotoba at 19:24 | Comment(0) | ゴッドハンド輝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

ゴッドハンド輝 457話 名言

会えない・・・・って思ったの
あの時
ああ――今・・
あなたに会って
母を名乗ることはできないって・・・・
名乗ればあなたの幸せを乱す・・・・と思った
蓮先生から―――・・伺ったのよ
朱鷺子さんの背中の火傷のこと・・・・
そして輝の朱鷺子さんへの想いも
(真東 海清)


母さん
オレ今まで一度だって・・・・
不幸せだと思ったことないんだ
それはずっと
たくさんの人に
見守られていたから
いたからなんだね・・!!
(真東 輝)


神矢先生も
そして私も・・・・
その無力に屈したことも
一度ならずあるわ・・・・
(真東 海清)
posted by mangakotoba at 13:26 | Comment(0) | ゴッドハンド輝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
年度末に確定申告
×

