2013年07月23日

フェアリーテイル350話

世界が僕を拒み続けるならば僕はこの世界を否定する
(ゼレフ)
posted by mangakotoba at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | フェアリーテイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

フェアリーテイル244話

フハハハハ!!!!
私は魔法と踊る!!!!
(ハデス)


妖精に尻尾はあるのかないのか?
永遠の謎ゆえに永遠の冒険
(ハデス)


変えて何が悪い!!!!
変わる勇気がねえならそこで止まってやがれ!!!!
(ナツ・ドラグニル)


こいつがじじいの仇かナツ
(ラクサス・ドレアー)


posted by mangakotoba at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | フェアリーテイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

フェアリーテイル243話

人は己の過ちを“経験”などと語る
しかし本当の過ちには経験など残らぬ
私と相対するという過ちをおかしたうぬらに
未来など無いからのう
(ハデス)


さて準備運動はこのくらいでよいかな?
(ハデス)


posted by mangakotoba at 02:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | フェアリーテイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

フェアリーテイル242話

信頼している仲間が近くにいる時
ナツはもっと強くなる
(リサーナ)


ごめん・・名も知らぬ男・・・・
僕はまた一つ闇を背負った
僕はね
この時代において何かをするつもりはない
誰の味方にもならないし
誰の敵にもならない
だけどね
今一つの時代が終わるのならば
僕は再び目覚めるかもしれない
その前に壊してほしかった
(ゼレフ)


“ある”のは失うものでなく、守るものだけ!!
(真島ヒロ)



posted by mangakotoba at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | フェアリーテイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

フェアリーテイル242話

もう・・・一度
見れるとは思ってなかった・・・・・・・・・
ウルの魔法を・・・・・・・・・
そりゃそうだよな
同じ血が流れてんだもんな
(グレイ・フルバスター)


私は・・・・全てをやり直す為
呪われた人生を幸せな人生に変える為に・・・・
大魔法世界を完成させる!!!!
(ウルティア)


あのコが産まれた時・・・・・・・・・
私は自分の心に差し込む光を感じたの
そしてあのコの希望に満ちた未来を夢見た
とても幸せだったわ
小さな体から発する未来への無限の可能性
“生”なる力
私はあふれる涙が止まらなかった・・・・
あの子は私の命の証
私(ウル)の涙(ティア)
(ウル)


私は大魔法世界に行って・・・・
母を憎む前の自分になりたかった
もう一度お母さんに会いたかっただけなのよ・・・・
(ウルティア)


私の戦いは終わった
(ウルティア)

オレの戦いはまだ終わってねぇ
(グレイ・フルバスター)


あなたじゃハデスには勝てない
(ウルティア)

だろうな一人じゃ無理だ
(グレイ・フルバスター)


仲間がいる!
だから戦える!!
強くなれる!!!
守りたいものの為に、己が全てをかけて!!!!
(真島ヒロ)




posted by mangakotoba at 14:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | フェアリーテイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
年度末に確定申告
×

