2011年06月15日

シマウマ18話の名言

その背には欲にまみれた人の業。
扉の先には腐臭をたたえた人の闇―――――
(小幡文生)


こっからは俺のパートだ・・・・・・・・・
(倉神竜夫 ドラ)
posted by mangakotoba at 20:45 | Comment(0) | シマウマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

シマウマ5話の名言

この世の中に
死んでもいい人間がいるとは
思わない・・・
だかな・・・
長く生きてはいけない人間は
いると思わんか・・・・・・?
(シマウマ)


アカ・・・
結果を出せ
次はないぞ・・・
(シマウマ)


ドラか・・・
話は電話で聞いた
ひとつだけいっておく
俺に嘘をつくな
(シマウマ)


クソを喰うウジ・・・
ウジを喰うシマウマ・・・
家畜共が・・・・・・!
()


俺は生きてる
進む・・・!
喰ってやる
喰い尽くして
俺がオリジナルになってやる・・・!
(倉神 竜夫)


ウフフ
いったハズだよドラちゃん
あのドアを開けたら・・・
もう後戻りはできないって・・・
ボクちんが案内できるのはここまで・・・
こっからはドラちゃん次第
ボクちんに恥をかかせないでね・・・・・・
(倉神 竜夫)


そうですか
わかりました
私共がこの御依頼を受けたのは
平山さん・・・
あなたが痛みを共有できる方だと
思ったからなんですがね・・・
残念ですよ・・・・・・
(シマウマ)


あなたはよく・・・
そういった類いの輩のことを
ご理解なされてないようだ
頭で理解していただけないのなら
身体でわかってもらうしかなひでふね・・・
(シマウマ)


回収させていただきます
アナタの不良品(こころ)・・・
シマウマよりずっと・・・
ずっとアナタを満足させてみせますよ・・・!
(倉神 竜夫)


シマウマだったら・・・
じゃねえ・・・
俺がやるんだ・・・
(倉神 竜夫)


叫び続けなければ認めたも同じ・・・
行動しなければすべてを奪われる・・・
(倉神 竜夫)


依頼人と回収屋の間には
嘘も真実もない・・・
あるのは事実のみ・・・
奴らが俺たちに回収を頼んだ事実・・・
(シマウマ)


どうしたドラ・・・
何をイラついている?
・・・ドラ
お前はセンスはいいが
頭の回転はよくない・・・・・・
ようだな
人を騙し踏みつけて
より良く生きてきたつもりだろうが
所詮おまえは・・・
狂気を演じる事さえできない
ハンパ者だ・・・
(シマウマ)


おまえは人助けでもしてるつもりなのか・・・?
勘違いするなよ・・・
回収屋はそいつら(奴隷と家畜)の
タレ流すクソを喰っていきる害虫なんだよ・・・・・・
(シマウマ)


シマウマ 2巻 (ヤングキングコミックス) [コミック] / 小幡 文生 (著); 少年画報社 (刊)
posted by mangakotoba at 17:35 | Comment(0) | シマウマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シマウマ4話の名言

今日は貸切りだ
好きなだけ叫んでくれ・・・・・・
その方がクライアントも喜ぶ・・・
(シマウマ)


この世の中のほとんどが
奴隷か家畜なんだよ・・・
わかるか・・・?竜夫・・・
気をつけねぇとな・・・・・・
いいように使われて
喰われちまうぞ・・・・・・
(シマウマ)


世間の常識じゃどうにもならない
不良品(こころ)を回収して
昇華させる・・・・・・・・・
それが「回収屋」の仕事だ
(シマウマ)


シマウマ 1巻 (ヤングキングコミックス) [コミック] / 小幡 文生 (著); 少年画報社 (刊)
posted by mangakotoba at 17:20 | Comment(0) | シマウマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シマウマ3話の名言

なぁヒデ・・・
この世の中のほとんどが
奴隷か家畜なんだよ
その事に気づいてねぇ奴らがいるかぎり
俺らは食いっぱぐれがねぇ・・・
ってワケだ・・・
こいつは家畜だ
生きる(進む)ために
俺はこいつを・・・
(倉神 竜夫)


ドラァ
いいこと教えてあげる
この世の中のほとんどの奴らは
奴隷か家畜なの・・・
だからぁ〜
おもいっきり噛みしめて
味わっちゃえばいいのよ・・・
ウフ黒ハート
(明定)


てめぇは中学の時から変わらねぇ・・・
得るコトの意味を知らねぇ
お坊っちゃんだよ・・・!
(倉神 竜夫)


俺はてめえらを許さねぇ
俺から母親を奪った男たちも
俺を捨てた母親も・・・
生きられる事が
当たり前だと思ってるバカ共も・・・
喰いつくしてやるさ
自分の意思でな
(倉神 竜夫)


シマウマ 1巻 (ヤングキングコミックス) [コミック] / 小幡 文生 (著); 少年画報社 (刊)
posted by mangakotoba at 17:16 | Comment(0) | シマウマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シマウマ2話の名言

あの時 僕は死んだ・・・
そして生まれ変わったんだ
本当の僕に・・・・・・
(明定)


シマウマ 1巻 (ヤングキングコミックス) [コミック] / 小幡 文生 (著); 少年画報社 (刊)
posted by mangakotoba at 17:11 | Comment(0) | シマウマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
年度末に確定申告
×

