2011年07月26日

ナルト548話

体の傷は確かに血が流れて・・・痛そうにも見えるかもしれません
でも時がたてば自然と痛みは消え・・・薬を使えばさらに治りは早い
・・・しかし厄介なのは心の傷です・・・治りにくいことこの上無い
体の傷と心の傷は少し違います
体の傷と違って塗り薬も無ければ・・・一生治らない事だってあります
ただ一つだけ心の傷を癒せるものがあります
ただこれは厄介な薬で他人からしかもらう事ができません
愛情です
(夜叉丸)


posted by mangakotoba at 02:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

ナルト547話

アナタに六度殺されかけ・・・
その度にアナタを恨んできた・・・
だが今はもうアナタを恨んではいない・・・
アナタのやろうとした事も理解できる・・・
オレも風影となった今
里を守るために里への驚異を排除するのも・・・
長の役目だ
(我愛羅)


戦争終結時点から同盟とは戦利品の奪い合いになる
そこで勝った里がその後主権を握る
(二代目土影・無)


親ってのはただ・・・子供を信じてやればいい
たったそれだけ・・・そこに価値がある・・・
(四代目風影)


我愛羅
お前は母に愛されていた
(四代目風影)



posted by mangakotoba at 02:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

ナルト546話

オレはもう・・・父さまの作った人柱力ではない
(我愛羅)



posted by mangakotoba at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

ナルト545話

容赦はするな!
憎しみで動いてる奴じゃない・・・
憎しみを利用してる奴だ
今までの敵とは一味違うぞ気を付けろ!
(奈良シカク)


posted by mangakotoba at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

ナルト544話

人柱力になれば色々なもんなくして心ガリガリ♪
でもだからこそなくしたくないもんが光って見えてくる心ピカピカ♪
尾獣だけが力の基じゃねェオーケー!
尾獣が入る前に入ってたもんが光だしたら
太陽ぐらいでかかったと気付く大事♪
それこそが力の基だと気付く大筋♪
だからこそオレは八尾を唯一コントロールできたと確信♪
ナルトの中にもその太陽がある各人♪
しかもそれが二つもあるのが革新♪
(キラービー)


うずまきナルト・・・お前のその二つの太陽とは何だ?
(四代目雷影・エー)
父ちゃんと母ちゃんだ!!
(うずまきナルト)


確かに父ちゃんは死んだ・・・
母ちゃんと一緒にその敵と九尾から木の葉の里を守りぬいて!
オレを守りぬいて!・・・
ほんの一瞬だったけど・・・その時に二人がオレにくれた・・・
すっ・・・・・・げーいっぱいのもんが
やりきれるんだってオレを信じさせてくれる!!
救世主もオレに託したんだ!!
(うずまきナルト)


オレもだぜバカヤロー!コノヤロー!
オレはブラザーの言う通り大バカだやっぱり♪
そんでここに居るナルトも大バカで間違いない厄介♪
けど事を成しとげるのは壁の強さと大きさを顧みない
大バカで間違いないヤッホー♪
(キラービー)



オレってば色々託されてるもんがあっから―――
失敗はしねェ!!!
雷影のオッチャンの言う通り・・・
失敗したら救世主じゃなくなっちまう
だから絶対失敗しねェ
父ちゃんがそうしたように!
救世主の父ちゃんから学んだように!!!
(うずまきナルト)


どうやら救世主は生きているようだ・・・
お前の中で・・・行ってこい・・・
(四代目雷影・エー)



posted by mangakotoba at 03:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
年度末に確定申告
×

