2011年06月23日

土竜の唄271話

下を向いても“答え”は落ちてないぜ!!
posted by mangakotoba at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 土竜の唄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

土竜の唄276話

轟周宝の用意した泥舟乗って、
ドザエモンになる前に、
オレのクルーザーに乗り換えろ。
轟周宝の一本釣りだ。
(モモンガ百治)


真実はひとつじゃねぇ。
破門の真実だと?笑わせるな。
10人いれば10通りの真実がある。
立場が違えば真実は変わる。
だが「結果が全て」だ。
武器を押収されるというヘタを打った
お前が、マヌケなだけだ。
(日浦匡也)


キサマの心は人を恨み続けて、澱んでいる。
オレは人間を恨んでいない。
恨みを原動力にして生きている人間とオレは手を組まない。
オレが手を組むのは心底楽しい、トッぽい青虫だ。
悪いな、オレはそういう男だ。
(日浦匡也)
posted by mangakotoba at 02:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 土竜の唄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

土竜の唄272話の名言

食えねぇから飢える
飢えるから咬みつく
で、飢ぇる、咬むなのよ
(モモンガ百治)
posted by mangakotoba at 21:19 | Comment(0) | 土竜の唄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土竜の唄275話の名言

楽しいなァモモンガ、朝までやろうぜ。
こんな場面は滅多にねぇ。
殺せば快感、殺されれば昇天。
どっちにしたって気持ちいい。
(日浦匡也)
posted by mangakotoba at 11:35 | Comment(0) | 土竜の唄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
年度末に確定申告
×

