2011年07月26日

ギャングキング172話

最近どんどん・・・・・・・・・
ど〜〜〜〜してもっ抑えらんねーんだよ・・・・・・
彫りものってゆー俺の中のヒーローがよ・・・・・・
『もっと暴れさせろ!』・・・・・・
『次に行け』って・・・・・・・・・
なんかもうよ〜〜〜
ウズウズしちゃって俺も―
どうしようもねーんだよな!
(ジミー 大西勝也)



posted by mangakotoba at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギャングキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

ギャングキング170話

オメー等!俺達ゃもう仲間なんだ!
仲間の裏側見ようとすんな!
ゴチャゴチャこまけーこというな!
男のくせに男らしくねえのはめんどくせぇ!
(ハマー)


いいかおまえ等!男の団体行動ってのは
上ががっちりスクラムくんでねぇと下がまとまらねえもんだ・・・・・・
(ハマー)


オレの人生のテーマは『楽しけりゃ全部正解』だ!!
(ハマー)


posted by mangakotoba at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギャングキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

ギャングキング169話の名言

オメー等はあのオッサンが作った伝説の
“成れの果て”ってやつだ・・・
このままでいいのか・・・・・・・・・?
このまま落ち目 落ち目って
いわれたままでいいのかよ・・・・・・
(バンコ)


あとはおまえ等が・・・・・・
どうしたいかだ・・・・・・
どうなりたいかだ・・・・・・!
(バンコ)


ようっオメー等ぁ!!
ジジイになっても自慢話できるような
ハデな花火ブッぱなすぞ
オラァ〜〜〜〜〜〜!!
(ハマー)
posted by mangakotoba at 01:23 | Comment(0) | ギャングキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
年度末に確定申告
×

