2013年07月26日

ジャイアントキリング298話

何も俺はキャプテンという仕事を投げ出したわけじゃない・・・
ただこのチームが次の段階にいくために
変わらなきゃ生きないこの時期に
先頭に立つのは杉江こそ適任だという判断をしたまでだ・・
(村越茂幸)


葛藤とか・・・・・・不安とか・・・
無いと言ったら嘘になるけど
それ以上に迷ってる時間の方が無いと思った
だから引き受けた
(杉江勇作)

俺達は変われる
俺達なら絶対にやれる
だからこそ達海さんは身体を張ってあそこまでしてくれたんだ
(杉江勇作)
posted by mangakotoba at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャイアントキリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

ジャイアントキリング297話

プロのピッチに立つ者である以上・・・
色んな人の思いを背負っている以上・・・
俺達はもう次のステップに歩みを進めなきゃいけないんだ
(杉江)
posted by mangakotoba at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャイアントキリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

ジャイアントキリング218話

ウチらが研究されてもなお・・・
上位に食い込んでいられるのは・・・
ウチの選手達の成長速度が
相手の予測を上回っているからっつ―話だわな
(ネルソン)



posted by mangakotoba at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャイアントキリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

ジャイアントキリング217話

いいかー?
先輩だから遠慮するなんてのは
自分にとってもクラブにとってもいいことなんかひとつもねえぞ
チームの順位をひとつでも上げてえなら
こういう場も無駄にすんな
より多くのコミュニケーションをはかってお互いの理解度を高めとけ
こういう経験がよ
案外ピッチの上で役に立ったりするんだよ
(笠野)


posted by mangakotoba at 02:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャイアントキリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

ジャイアントキリング216話

大事なのはそういうこと
負けたことの反省はしっかりしながらも
自分達の自信は失わずにリベンジに臨むことが出来るか
(達海猛)


posted by mangakotoba at 01:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャイアントキリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
年度末に確定申告
×

