2011年06月29日

Hey!リキ143話

おいおいバカママども・・・
しょーもない世間話に花咲かせてねーでよ・・・・・・
テメーのガキのしつけぐらいちゃんとしとけっての・・・・・・・・・・・・・・・!!(山下和久)


下向くな!!胸を張れ!!
確かにケガさせたのはよくねぇ・・・
けどおまえは間違っちゃいねぇ!!
ダメなものはダメ・・・
はっきりいえた自分を誇りに思え!!
(山下和久)


オレは事の一部始終をそこで見てたぜ・・・
テメェの監督不足を棚に上げてガキを責めてんじゃねぇよ・・・
もし子供が間違ったことをしたら
周りの大人みんなで目をかけてやる・・・・・・
子供を育てるっていうのはそーいう事をいうんじゃねーのかよ?
(山下和久)


posted by mangakotoba at 02:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hey!リキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

Hey!リキ141話

正しい事をしとるんや・・・
やられたまんまじゃ終わられへん・・・・・・
それが・・・“漢”ってもんや!!
posted by mangakotoba at 02:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hey!リキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hey!リキ141話

正しい事をしとるんや・・・
やられたまんまじゃ終わられへん・・・・・・
それが・・・“漢”ってもんや!!
posted by mangakotoba at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hey!リキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
年度末に確定申告
×

