2011年07月26日

幽麗塔5話

父は、検事ですよ。
でも、父の怖いところは、権力を持った検事であるということでなく、
父が、もっとも検事にふさわしくない人間だということです。
(丸部沙都子)



posted by mangakotoba at 03:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 幽麗塔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

幽霊塔4話

そう怒るなよ。
宝のためには少しくらい血を流すことも必要さ
(テツオ)


期待していた?できれば、僕がお金持ちであってほしいと・・・・・・
・・・・・・やはり、三村との結婚は、本意じゃないのか・・・・・・?
僕に助けてほしいと・・・いや、僕じゃない。
僕が持っているかもしれない、お金にだ。
三村よりもお人好しの新しいスポンサーとして、期待していたしているんだ・・・
(天野太一)


・・・・・・そのさもしい気持ちに、僕が気づいたと、気づいた。
(天野太一)




posted by mangakotoba at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 幽麗塔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

幽麗塔3話

(友人が)いるように見える?
人はたくさん近寄ってくるけど、
なぜか皆離れていっちゃうんだよね。
別に自分が僕の近くにいなくても大丈夫だと、
思うみたいなんだよ。
(テツオ)
posted by mangakotoba at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 幽麗塔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
年度末に確定申告
×

