2011年07月10日

ワースト109話

せからしか〜!
こんクソバカタレどもが〜!
こげなやりたくもなか〜ケンカさせやがって!
わしはこげな男や!
ワがためンしかケンカはせんバイ!
仲間のためやらツレのためやら
そげなもんアホらしか〜って男バイ!
バッテンあいつは花はちがうやろ!
お前らんごたるしょーんなかボンクラどもんために
一緒に血ば流し一緒に泣きよる男やろが!
今どきめずらしか〜大バカモンタイ!
あん月島花こそがこげなクソッタレの鈴蘭の番長にふさわしか男やろ〜が!!
いいかげんキサンらもみとめちゃらんかい!!
(花木九里虎)


これだけは言っとくがよ・・・
今まで鈴蘭はどこにも負けたことがね―!
それは一つにまとまらず頭が3つも4つもあったからだ
だがこれからはちがう敵は頂点にいるお前を狙ってくる
お前を倒して名を上げようって奴が必ず現れる
鳳仙 竜胆・・・武装にしても
周りは“敵”だらけだ十分気をつけるんだな
(伊庭亜樹夫)

敵ね・・・よっ ホントに敵なのか? 
鳳仙・・・竜胆・・・武装・・・
ホントはこの同じ街に住み同じにおいがする仲間なんじゃねーのかな・・・
(月島花)



posted by mangakotoba at 02:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワースト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
年度末に確定申告
×

