2013年07月26日

インベスターZ7話

思いきって一歩を踏み出したヤツに神様はちょっとだけご褒美をくれる
これがビギナーズラック!
幸運は最初にやってくる
(神代圭介)



posted by mangakotoba at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | インベスターZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激昂がんぼ86話

オレ達官僚がケンカをするのに相手の胸ぐらを掴む必要はない
掴むのは相手の弱みだ
(二宮亮)

タグ:激昂がんぼ
posted by mangakotoba at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 激昂がんぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘルプマン介護起業編25話

そうじゃないよ亘・・・・・・
あれが本来の松子なんだ・・・・・・
それをオレが勝手に・・・・・・
認知症のせいで変わり果てた・・・・・・と
見誤っとっただけなんだ・・・・・・
皆さんのおかげさんで・・・・・・・・・・・・
家内は社会に戻ることができたんですねえ・・・・・・
(ジョージ)


お金儲けの道具になるから・・・・・・人は動くんです!
介護だろうがなんだろうが
金になるならみんな喰いついてきます!
そしたらどうなると思います!?
み〜〜〜〜んな介護の専門家になる!
あなたの言う社会の理解ってやつですよ!
それは金の流れに乗って広まるんです!
この町の隅々に・・・・・・
(飛石)
posted by mangakotoba at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘルプマン介護起業編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

新宿スワン376話

なんで
立ってる方が泣いてだよ
(真虎)

オマエのケンカには華がねぇ
あんのはトゲだけだ
そーゆーヤツはケンカに向いてねぇ
「人を傷つけるだけだ」
(辰巳幸四郎)

久し振りだなー
この痛み
(真虎)
タグ:新宿スワン
posted by mangakotoba at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿スワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

賭博堕天録カイジ 和也編105話

無思慮に無分別に!
なぜそんなことができるか・・・・というと
自分に都合の悪いことは結局のところ起こらない
・・・・という裏付けのない信仰だ!

こいつらは破滅するまで
いや破滅してもまだその愚に気が付かない!
・・・・なぜなら病気だから!
(和也)
posted by mangakotoba at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 賭博堕天録カイジ 和也編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
年度末に確定申告
×

